mr.novemberのブログ

暇と退屈、そして音楽の楽しみ方。

【告知】WEBマガジンのQeticにSOHN特集記事を寄稿しました

SOHNの特集記事がQeticに掲載されました

告知です。

本ブログでも何度も取り上げてきたSOHN(ソン)の特集記事をWEBマガジンQeticに寄稿し、本日アップされました。

【特集】2014年のインディー・シーンの羅針盤=ソンをフォローせよ

 FlumeやShlomo、より最近だとJMRやElliot Moss、そしてBANKSといったアクトを繋ぐ起点とも言える彼についてまとめてみましたので、ブログの内容と重複する部分もありますが、良ければ是非ご一読下さい!

せっかくなので「僕は1週間前に死んだ。もう何も残ってない。」なんていう最高に格好いい(と思うのは僕だけ?)フレーズから始まる代表曲「The Wheel」のライブ動画をもう一度紹介しておきます。いや〜、HCWが楽しみですね!



Visit Keigo Sadakane's profile on Pinterest.