mr.novemberのブログ

暇と退屈、そして音楽の楽しみ方。

【告知】WEBマガジンQeticにOh Wonderへのインタビューが掲載されました!

f:id:mrnovember0708:20151215200618j:plain

とても濃いインタビューができました

HypeMachineで出会ってから1年以上が経ちましたが、
ずっとフォローしてきたOh Wonderにようやく念願のインタビューが出来ました!
凄く丁寧で濃い回答を貰えて充実した内容になっています。

単発は良くてもアルバムをハイクオリティで作り上げることが出来ない新人が多い中、
捨て曲なしで素晴らしいデビュー作に仕上げたなと思います。

二人の親密過ぎる会話から「この二人、どんな関係なの?!」
思いを巡らせながら読んでみて下さい!笑 
そして音楽を聴いてみて下さい。

オススメ曲はやはり「Without You」



軽く内容をまとめると・・・

インタビュワーとしてインプレッシブだった回答は、以下の3つ。

  1. ゴールがすごく明確に設定されていて、言語化されていること
  2. (「ソングライターとしての互いへの評価」の質問に対して)
    「具体的な音楽スキル」ではなく「パーソナリティ」や「アティチュード」について互いを評価していること
  3. (「音楽を通して伝えたいこと」について)
    発信者としての
    メッセージは明確でインターパーソナルに働きかけたい、「コミュニティ」という言葉で表されるなにかしらのユニティを生み出したいという思いが強いこと 

という訳で是非、以下読んでみてください〜!!

 

Visit Keigo Sadakane's profile on Pinterest.